top of page

雑誌「ひよこクラブ」表紙の衣装を飾りました!


明日発売!!!! 2016年1月号の雑誌「ひよこクラブ」の 表紙にミシアラグジュアリーの チューブトップ&チュチュが選ばれました!!!

パチパチパチパチ★

3回目の大快挙です☆

2カ月前の11月号でも色違いで 表紙を飾ったこのコーデは いまや業界からも一般のお客様からも 大人気の定番アイテムとなりました☆

**** チュチュ&チューブトップ オススメの5つの理由 ****

1、【写真うつりが抜群に良い◎】

撮影用衣装としてこれほど使えるアイテムはないかと想います! どの角度からでも可愛くとれる! どこで着ても写真映えする安定感◎ どのカメラマンさんにも太鼓判いただいています☆

2、【とにかく長い間着られる!!!】

チューブトップ、チュチュともに 生後6カ月くらいから5才くらいまで ベビーの頃は座るとチュチュに埋もれていたのに おねえちゃんになったらスキップして ふわふわ揺れるのを楽しんでる♪

こんなにも成長したんだなー!って ちょっとウルっとします。泣 成長具合をお写真を見比べられますし、 お洋服と一緒に成長していけちゃう。

3、【クリーニングもだせます♪】

お手入れや保管に困る方が多いですが、 クリーニングに出せますし、 夏にも冬にも年間通して着れますので 意外にも結構活躍の場が多いのです☆  4、【ステージ衣装に最適!!】

歩くとふわっふわに揺れますので ランウェイやステージでもとにかく目立ちます☆ どこにいても我が子が見つかります☆

5、【カラー展開が豊富なので何着も欲しくなる!】

一番人気は、ダスティローズ 続いてクリーム・ライトピンク。

レンタル一番人気はレッド。 撮影会での影の一番人気はブラック♪

こどものブラックの魅力にハマる方増えました!

------------------------------- 雑誌の表紙に選ばれている! 【チューブトップ&チュチュ セットコーデ】

●購入はこちら http://micia.jp/SHOP/C-set11.html

●3泊4日レンタルはこちら http://micia.jp/SHOP/rental-tutured-tubetopwhite.html

Recent Posts
Archive
bottom of page