top of page

ドリームキッズコレクション2016!!

ドリームキッズコレクション無事おわりました☆ 約1か月間一緒にレッスンがんばってくれたモデルのみなさま本当ありがとう☆ 色々あって、大変だったけど、一生懸命がんばってくれたおかげでとても素晴らしいステージでした☆ としこママはステージ見て泣きました☆

なんて華やかなの!!!! それぞれのドレスにモデルさんのお名前がついています☆ それが「micia my dress☆」 ミシアはメーカーなのですが、こども達の個性を主にしています。 「これ着てね。」 じゃなくて、 「どのドレス着たい?」からはじまりました。笑☆ 衣装選びも、一緒に持って歩きたいものも自由に持っていただきました☆

出演順とドレスのネーミング 1:しょこら 「chocolate」 2:みこと  「Mikoto♥」 3:まりあ  「mariage」 4:みさ   「mia luxury」 5:おとは  「Otoha♥」 6:あいる  「airun dream」 7:えま   「ema bonne」 8:ここな  「coco pinkish」 9:みゅ   「miyu rose romance」 10:こあ  「princess koa」 →DKC x micia my dressのページでご覧いただけます。 私の不慣れな演出でたくさんモデル&親御様にご心配おかけいたしましたが ママ達の献身なご協力のおかげで、ステージを大成功することができました!! 最後にサプライズで、私たちにプレゼントやお花まで用意してくださりました!!! もう本当ね、最高すぎます☆泣 ありがとうございます!!! 素敵すぎる こんなチームありますか?! 愛してます♥ 曲はきゃりーぱみゅぱみゅさんの「最&高」でした☆ 絶対この曲で歩きたくって、この曲しか考えられない!!!って 最初から決めてました☆ 数年前からの夢で、色々壮大なドラマがあった今回のステージ。 夢を果たすことができて、一生の想い出になりました☆ ドリームキッズコクレションじゃないと叶わなかったし、 きっとこの10人だから成功できたと想います。 本当にありがとうございました。 キッズモデルの皆様 親御様 DKC事務局の皆様、 レッスンの近藤先生&みゆ先生 カメラマンの松田さん フェザートレーン製作のあけみさん 演出家オガワジュンゾウ様 東京舞台照明大阪様 ステージ関係者様 各メーカー様 イヤリング提供は[novedad]のみかさん   novedad.theshop.jp/ インスタ@andmore_novedad 温かいご協力をくださり本当にありがとうございました!!! DKC初参加させていただき、素敵なステージになったこと、本当に嬉しいです☆ すべては縁とタイミング。 いま一瞬を全力で取り組むことの素晴らしさを30代にして知った気がします。 それはすべてこども達から教わりました。 感動とよろこびをくれてありがとう☆ 夢を果たさせてくれてありがとう☆ こどもたちにとっても夢の一歩となりますように☆

Recent Posts
Archive
bottom of page